想えば遠くへ来たもんだ・・・

フィギュア・アニメ・ゲーム・プラモ・日常...etc ダラダラと綴っていく不定期Blog (゚Д゚)、ペッ




"MaxFactory 1/7スケール 巡音ルカ Tony ver. レビュー"

本日は、先月末に発売になったこちらでございます。
画像+589_1_convert_20120803115428

 
今回は、いつもより画像多めでお届けいたしますwwそれでは、先ず8方向からー
正面。1/7ということで大きいです。嫌でも目に付くおっ〇いが・・・けしからん
画像+591_1_convert_20120803115624

しかし、とんでもないスリットですね。もはやスカートと呼べるのか・・・実にけしからん
画像+592_1_convert_20120803115654

背中からお尻のラインが綺麗に出ています。うむ、ナイス括れ・・・まったくもってけしからん
画像+593_1_convert_20120803115720

ちらっと見える膝裏の筋なんかも丁寧につくられていますね。(^ω^)ペロペロ
画像+594_1_convert_20120803115842

髪の毛のグラデーションがとても綺麗で、軽やかになびく様な表現も素敵ですね。
画像+595_1_convert_20120803115921

マイクは持たせると言うよりは手に添える感じですかね。まぁ、外れはしないんですが
画像+596_1_convert_20120803115949

広がるスカートの皺の表現などもリアルに出来ていると思います。
画像+597_1_convert_20120803120018

どの角度から見ても素敵な出来。
画像+598_1_convert_20120803120047

前面の皺の表現もすばらしい。ただ、人によってはこれがうるさく感じるかもしれませんね。
画像+604_1_convert_20120803121159

この見えるか見えないかぎりぎりのラインが堪りませんww
画像+603_1_convert_20120803121129

下から煽り気味に。胸、脇、おへその波状攻撃が堪りません・・・けしからーん!
画像+607_1_convert_20120803121914

顔のアップ。サンプルを見たときは『顔太くね?』と思ったんですが。どうやら杞憂だったようです。
画像+599_1_convert_20120803120112

サンプルと比べて目の感じが少し変わったかな?爪も丁寧に塗られていますね。
画像+600_1_convert_20120803120259

アイプリ綺麗ですね。首のチャームがブルーのクリアパーツなんですよね。芸が細かいなぁ
画像+601_1_convert_20120803120706

胸が苦しそうですww皺のより方が凄いことになってますww
画像+602_1_convert_20120803121101

見事な乳袋GJ!!
画像+605_1_convert_20120803121226

クラシックタイプのマイク。ジョイント部分が可動しそうですが、固定です。
画像+606_1_convert_20120803121323

アナログレコードモチーフの台座。これ大正解ですよね♪いい味出しています。
画像+608_1_convert_20120803121943

プリント部分アップ。飾るときになぜか文字が正面にこないという謎仕様。ぶっちゃけ不良かと思いました。
画像+609_1_convert_20120803122756

そして、今回のベストショット。でフィニッシュ
画像+590_1_convert_20120803115552

本当にどの角度から眺めても美しい出来です。流石CMで、"MAX Beauty","MAX Glamorous","MAX Quality"を謳うだけあります。造型に関しては非の打ち所が無いほどいい出来のフィギュアですね。写真を撮っていてもテンションあがりましたww。それと、スカートはキャストオフできますが、やりませんww。他の方のレビューをご覧ください。というわけで、"MaxFactory 1/7スケール 巡音ルカ Tony ver. レビュー"でした。本日はこれにてっ('A`)ノシ

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

oxx Natty xxo

Author:oxx Natty xxo
いらっしゃいませ。
何でも積むのが好きです
積みゲー
積みプラ
積みフィギア
最近は、レビューを中心に更新しています。
それでは、ゆっくりしていってね('A`)ノシ

◆NattyTwitter◆
Latest trackbacks
QR Code
QR
Total Access Count

Archive RSS Login
